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アフターサービス

サービスを支える体制

効率的で無駄なく、安心してお使いいただけるように、優れた技術力、万全のサービス体制でサポートいたします。

サービススタッフ

高い技術力と専門知識を身につけたフィールドエンジニアとショップエンジニアが、各分野に応じた資格を取得してお客様をサポートします。

サービスショップ

4S(整理・整頓・清掃・清潔)されたサービスショップでは、先進の設備、機械を使って、迅速で確実な点検整備をいたします。
 

サービスカー

高い技術力を持ち、フル装備されたサービスカーが動くサービスショップとして、お客様を訪問し、点検整備をいたします。

サービスの原点は高い技術力

サービススタッフは、社内外の研修センターにて、トヨタL&Fの一環した教育プログラムのもと、高い専門知識と技術を取得しています。

安心と信頼のサービスのご提供

定期的な点検整備により、突然のコスト増加を防ぎ、安全な作業、高い稼働率を実現します。

10日、1ヶ月無料点検

新車納入後、10日目および1ヶ月目に無料で点検を行います。

月次、年次検査(法による定期自主検査)

労働安全衛生法による定期自主検査を、資格 を持ったエンジニアがお客様に代わってプロの確かな目で行います。
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